作品の仕上がりを見て浦田は「ビーチバレーがキチンと収まっている作品はおそらく初めて。このDVDを観て始めた人と、いつか一緒にプレーできる日が来たら最高です」とアピール。

写真拡大 (全8枚)

 ビーチバレーの浦田聖子が、7日発売のDVD「プロ・ビーチバレー・プレーヤー 浦田聖子 〜女豹の軌跡〜」(発売元:竹書房)におけるイメージ撮影でセクシーな女性に変身している。

 “ビーチの妖精”浅尾美和に対し、“ビーチの女豹”と呼ばれている浦田のドキュメント&イメージDVD。撮影モデルになった浦田は「普段、試合会場に来られない方にもビーチバレーの魅力を伝えられたらと思って。ひとりでも多くの方にビーチバレーを好きになって欲しくて、アンバサダーのつもりで撮影にのぞみました」とコメント。DVDには、国内のお台場大会から海外ツアーのプーケット大会、グアム合宿での密着映像を収録。見どころはプーケット大会の後に撮影されたオフショット映像で、美人ビーチバレー選手と呼ばれる彼女の素顔に迫ったイメージシーン。収録時間は50分+特典映像5分。定価は3990円(税込み)となっている。




■浦田聖子(うらた さとこ)/プロビーチバレーボール選手
・生年月日:1980年12月22日
・出身地:佐賀県
・身長:174cm
・所属:レオパレス・ウィンズ

浦田聖子/写真ギャラリー - livedoor スポーツ
写真で追う!女性アスリート - livedoor スポーツ