KDDIが携帯電話ブランド「au」に関する大発表を1月28日に行うことを予告しました。

すでに特設サイトがオープンしていますが、どうやら大発表は「音楽」「きれいな画面」「エクササイズ」「おしゃれなデザイン」「薄くて軽いケータイ」に関係することのようです。

これは春モデルに関係があることなのでしょうか…。

詳細は以下から。
au FAN MEETING

このページによると、KDDIはauに関する大発表を1月28日(月)の午前11:00から行うそうです。

また、特設サイトでは「音楽マニア」「美画族」「エクササイズチーム」「おしゃれデザイン派」「薄軽ケータイ党」の5つのジャンルの中から、各ユーザーの興味に合った専用ブログパーツの配信が行われ、発表前にコッソリ情報が配信されるなどの特典があるとしています。

発表の内容が春モデルであるとするならば、各メーカーが発売する機種の特徴であると思われますが、もしかするとすべての要素を満たした究極の携帯電話が登場するということなのでしょうか…。

あと「エクササイズ」とのことですが、Wiiリモコンのようなことができる機種ということなのかもしれません。

・関連記事
KDDI、ついにパソコン向けデータ通信定額プラン「WINシングル定額」を発表 - GIGAZINE

KDDI、ライフスタイルをサポートするauケータイ2007年冬モデル8機種発表 - GIGAZINE

KDDI、Gmailを採用した容量2GBの「au one メール」サービスを開始 - GIGAZINE

KDDI、au携帯電話の購入方法を選べる「au買い方セレクト」を開始 - GIGAZINE


記事全文へ