我慢するんだ!

写真拡大

朝日新聞によると、8月31日(金曜日)の朝、電車の中で糞尿を漏らしてしまうという事件(?)が発生した。しかも乗客ではなく、JRスタッフの車掌が漏らしてしまったのだ。車掌が「我慢しきれず漏らした」とコメントしているとのこと。この騒動について、『2ちゃんねる』ではお祭り騒ぎになっており、多くのコメントが書き込まれている。


<2ちゃんねるでのコメント>
・原因は車掌我慢できずか。
・ま た う ん こ 散 乱 か
・これでうんこ君なんてあだ名がついたらご愁傷様だな
・関西列車ウンコスレはここですか?
・これぞまさしく運行障害!!
・客が漏らしたってのは前あった気がするが車掌かよwwwwww
・うんこの臭いくらい我慢してうんこうしろよ
・こんな事をわざわざ報道しなくたっていいだろうに。。。
・俺ならドア開けてそこからケツ突き出してするわ

JR職員がどんなに掃除をしても悪臭が消えず、上りと下り合わせて4本の宝塚線(福知山線)が運休し、約1700人の足に影響が出たとのこと。どうしてもガマンできない状況を考えると同情の余地はあるが、乗客に迷惑をかけたのは事実。ウンと反省してもらいたいものだ。
[詳細記事]

イラスト:ピョコタン

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
宇多田ヒカルは『YouTube』大好きユーザー!
20本のバナナの木をレイプした男が緊急逮捕!
『Google』はタメ口!『Yahoo! JAPAN』は丁寧!

■関連リンク
シャツには漏らさないで!!