あなたの恋人、あなた以外にも恋人がいるんじゃないですか? 恋人は本当に好きになった人と限られていますが、最近ではそうではないようなのです。そもそも某国では一夫多妻制度が当然のようにありますが、日本でもこの一夫多妻制度に似た男女関係が異例ではなくなってきているとか。そういう関係を好んでしている人にとっては、複数の恋人をいかにして操るかが恋愛のステータス。

では、一夫多妻制度的な恋愛のメリットとデメリットをあげていきましょう。ちなみに、一夫多妻制度的な恋愛とはいえ、女性が複数の男性を恋人にする場合も含まれます。

<メリット>
・遊びたいとき連絡を取れば誰かとは会える
 同じメールを同報で一斉に送信。早く会えそうな人優先ですね。
・したいときにいつでもエッチできる
 エッチがしたくなったらやっぱり一斉メール送信。
・プレゼントをたくさんもらえる
 誕生日やクリスマスに恋人の数だけもらえる愛。
・恋人レスになっても落ち込まない
 だって代わりがいるんだもん!
・相手が浮気をしていても寛大になれる
 だってこっちは浮気どころじゃないですから。

<デメリット>
・スケジュール管理が大変
 「今日は誰だっけ……げっ! 3人も会うの!?」なんてことも。
・プレゼントの出費が大変
 プレゼントをもらうのがメリットだとしたら、みんなにあげるのは大きなデメリットですね。こんなときは「お互い大変だしプレゼントはナシにしよう」と先手を打っておくべし。
・全員のエッチの相手をするのが大変
 毎日毎日そんなに体力持ちませんよね……。
・誰と何をしたのか忘れてしまう
 「誰と一緒に何をドコでしていたのか」なんて覚えてませんよ。
・同じ映画を何回も観に行かなくちゃいけない
 人気映画でも3回目となるとキツいですね。

以上が複数の恋人が居る際のメリットとデメリットです。では、どうしたら複数の恋人を作ることが出来るのでしょうか? その続きはこちらの記事をお読み下さい。
[詳細記事]


■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
『2ちゃんねる』公認コンドーム販売! 2ちゃんねらーには使い道ナシ!
モテないオトコにご用心!
欲求不満現れ?セックスの夢

■関連リンク
浮気ってしてみたい?アンケート