ドナルド(ロナルド)

写真拡大

マクドナルドのドナルドらしき人物が、モスバーガーやロッテリアに入っていくという衝撃映像が、インターネットで話題となっている。

この映像は、ドナルドらしき人物が街を歩いているところから始まるのだが、どこに行くのかと思っていると、おもむろにモスバーガーへと入っていくではないか……。そして次のシーンになると、また徒歩でロッテリアに平然と入っていくシーンが。そして最終的に、ドナルドらしき人物が池にプカプカ浮かんでオワリ。

なぜドナルドらしき人物が最終的に池に浮くことになったのか?「とある筋に消されたのではないか」という話まで出ているこの衝撃動画は、昨年から一部では話題になっていた。それが、『メガてりやき』で、話題沸騰中ということもあり、いまになって注目度が急浮上したというわけだ。

このドナルドらしき人物、よく見るとメイクをしているようで……どこか不完全!? とはいえ、細かいところは違うといえど、パッと見、やはりドナルドのように見える。確かに、マクドナルドもモスもロッテリアも美味しいが、ドナルドの立場を考えると、普通ならこのような行動は、まずありえない(本当のドナルドだったらだが、きっと偽者だろう)。



Reference By 『マクドナルド』公式サイト

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
憧れの東京生活で豪遊ライフをする裏技!
珍機能! あの子のアソコを3D化! チン感覚サービス!!
恥ずかしい写真流出! 詐欺師を詐欺する詐欺師バスターズ!

■関連リンク
関西は「マクド」で関東は「マック」?
ハンバーガーショップ100選

■元記事
ドナルドがモスでハンバーガーを食べた?! - livedoorトレビアンニュース