以前GIGAZINEでメガマックの兄弟が6月8日に登場するということをお伝えしましたが、先程ついにその詳細が発表されました。

6月8日から登場するのは「メガてりやきバーガー」だそうです。そして本日から発売記念キャンペーン第2弾も開始されるとのこと。

詳細は以下から。
あのMEGA MACに兄弟がいた!6月8日(金)登場!!

このページによると、2007年6月8日に発売されるメガマックの「兄弟」は「メガテリヤキバーガー」で、価格は330円(税込)だそうです。

てりやきバーガーというと、ただでさえ中の具がこぼれ落ちて食べにくい印象がありますが、「メガてりやきバーガー」はよりいっそう食べにくくなるのではないでしょうか…。

なお本日から発売前日の6月7日まで、キャンペーン第2弾として「メガてりやきバーガー」が100万個販売されるのは全国発売何日目かを当てるキャンペーンが実施されるそうです。

MEGAキャンペーンVol.2 「メガてりやき」が「メガヒット」100万食を突破するのは、全国発売○日目!?

ちなみに前回の記事でお伝えした、次のメガマックが何になるのかを当てると、正解者の中から抽選で10人に「MEGA BROTHERS第2弾」の100個無料クーポンがもらえるというキャンペーンですが、抽選でクーポンが当たった人は、大量のクーポンをいったいどうするつもりなのでしょうか。

・関連記事
マクドナルドで玩具付きのセットを買ったら、中からマリファナを発見 - GIGAZINE

メガロッテvsメガマック - GIGAZINE

マクドナルドを経営するシミュレーションゲーム「McDonald’s VIDEOGAME」 - GIGAZINE

「メガマック」売れすぎで本日から数量限定販売に移行 - GIGAZINE

記事全文へ