モスバーガー行こうぜ!

写真拡大

「私マクドナルドだけは食べないから!」、「ランチにマクドナルド?あり得な〜い」

まわりにこんな人はいませんか?
いわゆるアンチ・マクドナルドな会話は、待ちを歩いていると、否応なく、小耳に入ってきませんか?

実はこれって、グルメでもなく、健康マニアでもなく、いわゆるマクドナルドに対するコンプレックスなのだ。
マクドナルドをまずいと語れるそこの方、あなたこそ、実は隠れ"マックジャンキー"なのです。

マクドナルドを飽きたと語れる方、あなたは、もうマクドナルドに身も心も犯されてますよ。そして本当はマクドナルド"大好きっ子"なのですよ。幼少の頃からマクドナルドなど、ファーストフードを飽きるほど食べてきた"あなた"、そのせいで心の中で「大人になったらせめてモスバーガー…」と思ってませんか?

そんなあなただからこそ、出た発言なのである。最近で言う、"中二病"に近いものがあるのかもしれません。

さて、ここで、あなたの隠れ"マックジャンキー"度をチェックしてみましょう。

以下の発言を一つでも日常で発している人は、隠れ"マックジャンキー"なのかも。
「ナゲットは美味しいよね」
「月見の季節になったら行くよ」
「モスバーガーだったら食べても良い」
「映画『スーパーサイズミー』を見た」
「朝マックの美味しさは異常」
「ハッシュドポテトは1日中作って欲しい」
「ホットコーヒーで火傷した。訴える」

ホラ、あなたも立派な、隠れ"マックジャンキー"でしょ。
もう世界は、マクドナルドに支配されているのだ!…(ちょっと大げさ)

まぁ、マクドナルドは気軽に入れて、無線LANもあって、街の公園みたいな感覚になってますので、隠れ"マックジャンキー"でも恥ずかしいことはありません。

ちなみに、私は行かないけどね。(自覚症状なし)


オススメ!最新人気トレビアンニュース
トイレ生活の若者急増!物議の"難民族、彼等の行き場は何処にある?
スターバックス症候群解決!?最も長いメニューを注文
牛丼“つゆだく”は店の裁量で
ディ○ニーラ○ドそっくりなテーマパークがインドで大盛況

マクドナルドの商品の中ですきなものランキング - リスログ
日本マクドナルド

元記事
実はマック大好き?マクドナルドコンプレックス - livedoorトレビアンニュース