主力の抜けた窮地のハッスル軍に坂田、崔が合流!新生ハッスル軍として始動することに!

写真拡大

4月21日(土)大阪府立体育会館で開催された『ハッスル22』。

旧ハッスル軍最後の砦となったHG&RGが、高田モンスター軍トップ2、天龍源一郎、川田利明を相手に挑むタッグマッチがメインを飾る。芸人相手に試合をすることになった天龍&川田は戦前から明らかに不機嫌モード。それでも、HG&RGは腰振りに生尻攻撃と持てる技を全てぶつけていく。これらの攻撃に序盤は戸惑いを見せ、終盤には劣勢となるシーンもあったトップ2だったが、実力の差は歴然。一通り受け流すと最後は川田がRGに強烈なコブラツイストを決めRGは万事休す。トップ2が実力を誇示するかの様に、強さを見せ付け勝利を奪った。

しかし、試合後には、元ハッスルGMの坂田亘、崔領二が救援に駆けつけ、HGら旧ハッスル軍に合流。第4ハッスルで行われた“地獄のはないちもんめマッチ”に敗れ、モンスター軍への移籍を余儀なくされた大谷ら、主力が相次ぎ離脱する中で、新生ハッスル軍の立ち上げを宣言した。

それでも、勢いに乗るモンスター軍は、インリン様が次回5月9日、ハッスル・ハウスでのインランプ(魔法のランプ)投入を予告。高田総統は「どんなモンスターが出てくるかは、その時までのお楽しみ。見たらビビッてたじろぐぞ」と語る。

小川、TAJIRI、大谷の加入でモンスター軍の勢力拡大が進む中、過酷な闘いを強いられる新生ハッスル軍に打開策、対抗策はあるのか?

インリン様がお仕置きを宣言!M字パワーで魔人登場?
4.19 『ハッスル・ハウス vol.23』試合結果!
メインハッスル タッグマッチ
“モンスター大将”天龍源一郎
○“モンスターK”川田利明
12分23秒
コブラツイスト
HG
RG×
セミハッスル シングルマッチ
×タイガー・ジェット・シン8分50秒
反則
坂田亘○
第4ハッスル 地獄のはないちもんめマッチ
דハッスルあちち”大谷晋二郎
中村カントク
9分28秒
セレブ式小包固め
“モンスター・セレブ”小川直也○
島田二等兵
第3ハッスル タッグマッチ
×KUSHIDA
\(^o^)/チエ
8分15秒
モンスターバズソーキック
TAJIRI○
赤鬼蜘蛛
青鬼蜘蛛
第2ハッスル シングルマッチ
○崔領二6分29秒
シドマス
アン・ジョー之助×
第1ハッスル 6人タッグマッチ
×KIDATA・ロー2007
ジャイアント・バボ
“モンスターK'”佐藤耕平
8分17秒
片エビ固め
※ダブルインパクト
キンターマン
クロダーマン
ランデルマン○