娘ニューリンを監禁し、再び高田総統に忠誠を誓ったインリン様。この日は復活のM字ビターンを披露した!

写真拡大

小川の裏切りで、M軍に高田総統、小川直也、インリン様のビッグ3が揃い踏みとなった3月15日(木)、後楽園ホールで開催された『ハッスル・ハウスvol.22』。

メインハッスルで行われるRG vs タイガー・ジェット・シンの試合前には、インリン様が久々の登場。「暇でもてないハッスルファンの諸君、お久しぶり。私は愛と美と闘いの女神・インリン様よ」と挨拶するや、場内からは「インリン様!」の大合唱。昨年、“娘”ニューリン様を産んだことで使い果たしたという“M字パワー”も徐々に取り戻し、現在はこれまで以上のM字パワーを体内に蓄積しているという。

最後は島田二等兵が「おい、お前らも見たいだろ」と“例の洗脳”をファンに煽ると、場内は再び歓喜の渦に包まれた。インリン様は「そんなに見たいの?」と焦らしながらもM字台から復活のM字開脚を披露した。

◇関連リンク
インリン様の母乳でTAJIRIを洗脳? 『ハッスル21』試合結果up!
ハッスル史上最大の裏切り! 『ハッスル・ハウスvol.22』全試合結果up!
インリン様復活にグラドル参戦!ハッスル・フォトギャラリー - livedoor スポーツ