【10年上夫と、プリペア妻】赤ちゃん返り!?アタマおかしくなったんか?<第11話>#4コマ母道場

写真拡大 (全5枚)

どこの家庭にも「独自のルール」というものがあると思います。正解がない分、それぞれのルールを理解し合いたいところですね。しかし周りの反応を見て、はじめて「今まで当たり前だと思っていたことが、実はおかしいのではないか」と気付いたら……? 今回は、ある新婚さんのお話です。

第11話 仕事行かないって……バカですか?



【編集部コメント】

うーーーわーーー……。ユウトさん、ウザ……いやいや。気持ち悪……いやいや。とんでもない態度に出ましたね! ズボンにベルトを通してくれないから仕事に行かないって……おかしなストライキの方向に出ました。むしろ朝から笑いを誘っているんじゃないかとも思えますが、恐らくユウトさんは真剣そのものなのでしょう。大の男が「ズボンにベルトを通してくれないから仕事に行かない」なんて言ってきたら、「職場の人に迷惑だから行かない方がいいね」と言ってやりたくなります。さて、レナさんは何と返すのでしょうか。

原案・ママスタ 脚本・渡辺多絵  編集・石井弥沙