「財閥復讐〜兄嫁になった元嫁へ〜」#1の見逃し配信再生数が100万再生を突破!

写真拡大 (全8枚)

1月6日(月)にスタートした渡邊圭祐&瀧本美織ダブル主演1月期ドラマプレミア23「財閥復讐〜兄嫁になった元嫁へ〜」につきまして、第1話の見逃し配信再生数が100万回を突破しました!(配信6日目時点(1/6〜1/12))
また、1月7日にはTVerデイリーランキング1位も獲得しました!


【動画】「財閥復讐〜兄嫁になった元嫁へ〜」最新話を期間限定無料配信中!

テレ東ドラマで歴代1位の配信再生記録を更新した「夫の家庭を壊すまで」に続く復讐モノとしてますます盛り上がりをみせる「財閥復讐」。


最愛の妻・絵理香が、兄・雅之の子供を妊娠しているという究極の裏切りで幕を開けた1話に続き、1月13日(月)に放送された第2話では、パワハラがひどい従兄弟の悟史(猪塚健太)への復讐が行われ、ネットをざわつかせました。
いよいよ渡邊圭祐演じる由貴也の、財閥一族や、瀧本美織演じる妻・絵理香への復讐が加速していきます。
今後も怒濤の展開から目が離せない財閥復讐にぜひご注目ください!

2話あらすじ(1月13日OA、見逃し配信中)




兄・雅之(武田航平)との子を身籠った妻・絵理香(瀧本美織)。
絵理香が伊勢財閥の地位と名誉を手にするため由貴也(渡邊圭祐)は利用されただけだった。
愛した妻に裏切られ絶望するも、絵理香と一族を地獄に落とすため人生をかけて復讐することを誓う。


そんな中、絵理香はiSEインターファッションで新ブランドを立ち上げる。
順風満帆に進む一方、社長である悟史(猪塚健太)は業績不振により伊勢家で窮地に立たされていた…。

3話あらすじ(1月20日OA)




パワハラ横行が世間に知れ渡り、解雇された悟史(猪塚健太)の後任として新社長の座に就いた絵理香(瀧本美織)だったが、義父・征一郎(渡辺いっけい)にただの飾りだと嘲笑されてしまう。


騒動後、これ以上伊勢一族の醜態を晒すわけにいかないと雅之(武田航平)が警戒する傍ら、母・響子(高岡早紀)は若い起業家の玲央(西垣匠)らと会食するなど豪快に遊んでいた。
由貴也(渡邊圭祐)は響子への復讐のためある行動に出る…。