米人気バンド 65歳ボーカルと57歳ギタリストがステージ上で殴り合いの大げんか→ライブ終了→翌々日公演も中止
米ロックバンドのジェーンズ・アディクションが、ボーカルのペリー・ファレル(65)とギタリストのデイヴ・ナヴァロ(57)がステージ上で大喧嘩したことにより、15日に予定されていたコネチカット公演を中止した。13日に行われたボストン公演中、2人の間で口論が勃発。ペリーがデイヴに殴り掛かる事態が発生し、そのままライブ自体が終了となっていた。
【写真】ステージ上でギタリストに殴り掛かってしまったペリー・ファレル
バンドはSNSに謝罪文を投稿した。「昨夜の出来事について、ファンの皆様に心よりお詫び申し上げます。結果的に、明日の夜のブリッジポートでのショーはキャンセルすることになりました」
13日の喧嘩の後、ペリーの妻エティ・ラウはその理由が「緊張感と反感」にあったとインスタグラムに投稿。「バンドに自分の声がかき消される」ことに対してのペリーの不満、ペリーがまだ準備できていないにも関わらず、バンドが演奏を始めたことなどが原因であったと説明していた。
(BANG Media International/よろず~ニュース)