■アイナ・ジ・エンド、スカパラ、宮本浩次との集合ショットも公開!『SWEET LOVE SHOWER 2024』は「ちょっとした伝説になる日」

【写真】ステージ衣装に初めて猫耳を付けたアイナ・ジ・エンド

アイナ・ジ・エンドが自身のInstagramを更新し、音楽フェス『SWEET LOVE SHOWER 2024』出演時のオフショットを投稿した。

8月30日から3日間にわたって開催された『SWEET LOVE SHOWER 2024』。アイナは9月1日に出演し、「Frail」「ZOKINGDOG」「Love Sick」など7曲を歌唱した。

Instagramには「嵐を走り抜く猫たち」というコメントと共に、猫耳をつけたステージ衣装でのスタイルの良さが際立つ全身ショット(1枚目)、サポートメンバーたちとのショット(4枚目)やステージ動画を公開。

さらに「スカパラさんのステージにも一曲お邪魔させていただきました。たのしかったです」というコメントのとおり、東京スカパラダイスオーケストラのステージにゲスト出演したアイナは、スカパラのメンバーと同じくゲスト出演した宮本浩次との集合ショットも公開している。

SNSでは、アイナの猫耳姿を見たファンから「黒猫アイナちゃん、可愛すぎる!」「猫耳アイナの破壊力がすごい」など絶賛する声が多く寄せられている。

なお、『SWEET LOVE SHOWER』の公式Instagramには、アイナのステージショットの他、ライブ後のインタビュー動画も公開。インタビューでは、台風の影響で前日まで開催が危ぶまれていたこともあってか、「大雨に負けない、走りぬいた黒猫をテーマにして初めてライブで猫耳をつけてやらせていただきました」と、猫耳を付けた経緯も明かし、「ちょっとした伝説になる日でした」とライブを振り返っている。