辻希美、新居引越しで杉浦太陽と“週3の大ゲンカ”になった驚きの理由とは?「除霊してもらって…」

写真拡大

7月18日、テレビ朝日系『グッド!モーニング』に、辻希美杉浦太陽がVTR出演。夫婦ゲンカのエピソードを語った。

【関連】辻希美、結婚17年目の夫・杉浦太陽とのラブラブなLINEのやり取りを明かし「本当に羨ましい」「憧れる」の声

VTR内で、2人は最近“とんでもないもの”が原因で大ゲンカしたといい、辻が、「引越し(先)でオバケがいて」と話すと、杉浦も、「新居が幽霊に取り憑かれていて、そのせいでケンカが増えたらしいです」と“オバケ騒動”で夫婦ゲンカになったと説明。

その上で、辻は、「引っ越した直後に週3ぐらいでケンカして。バッチバチの」「『出てけ!』『出てってやる!』みたいな」と激しいケンカの様子を明かすと、杉浦は、「友達もマネージャーさんも必ず女の人の霊を見ててね」とコメントした。

そして、辻は、「除霊してもらってというのを3〜4回繰り返して、だいぶ今ね?だいぶというか、もうおさまったね」といい、杉浦が、「なんかね、屋上があるんですけど、屋上に(つぼを)持って行って、悪い霊を集めてそこに封じ込めた」と除霊方法について話すと、辻は、「ほんとね、それだけ言ったら絶対みんな笑うんだよ!」と苦笑いしていた。