© Amazon Content Services LLC

写真拡大

ドラマ「ザ・ボーイズ」シーズン4が第8話をもって完結を迎える。ザ・ボーイズとセブンの戦いは緊迫の第4ラウンドをまもなく終え、残すは最終編となるシーズン5のみ。ついに決着をつけることになる。

シーズン1からブラック・ノワールを演じてきたネイサン・ミッチェルによれば、シーズン5は「混沌としたものになる」という。シーズン4の内容を踏まえた上で、怒涛の展開を米で予告している。

「僕たちは今ゴールに向けて猛ダッシュしていますが、リスクはこれまで以上に高くなるでしょう。ボーイズにとってはすべてがより危険になり、セブンはこれまでと同じくらい強力になると思います。」

ボーイズ、セブンともに内部分裂が起こり、戦いが複雑化したシーズン4。ただでさえ能力を持たず不利なボーイズだが、ホームランダー率いるセブンが結束力を強め、彼らを追い詰めていくのだろう。

ミッチェルが演じる新ブラック・ノワールも「殺すことにさらに慣れていく」といい、旧ブラック・ノワール同様に殺人兵器と化していくようだ。「彼は自分の役割を理解しつつあるので、ボーイズにとってはより脅威的な存在になります」。

© Amazon Content Services LLC

泣いても笑っても、どれだけ血を出しても次が最後。ミッチェルは「もし解き放つものが残っているなら、シーズン5で解き放つつもりです」と宣言。その上で、「とんでもなくクレイジーで、この世界の結末と未来を賭けた戦いになります」と予告した。

ちなみに「ザ・ボーイズ」はシーズンを重ねるごとに人気を増しており、シーズン4配信開始1週間の米視聴率はシーズン3に比べて21%という。

「ザ・ボーイズ」はで独占配信中。

The post first appeared on .