男性の自宅のゴミ箱に“浮気確定の代物”が!?彼女が発見してしまい…⇒「もしかして…」浮気している男性のサイン

写真拡大 (全2枚)

男性の変わった様子に気づくと、心配や不安を感じるものです。
特に、振る舞いが以前と違うとき、その背後に何があるのかを知りたくなるかもしれません。

ここでは、浮気している男性のサインを紹介します。

頻繁にスマホを気にする


例えば、あまりスマホに執着しない彼が、突如としてスマホをよく触るようになった場合何かを隠しているのかもしれません。
突然行動パターンに変化が見られたら、その理由を探ってみましょう。

デートがめっきり減る


交際が始まってから、次第にデートの頻度が減ると心配になりますよね。
「忙しいから」という理由で会えない日が増えた場合、仕事だけが理由ではない可能性があります。

特に、重要な日に予定が合わなくなったり、彼の時間が見つからなくなったりしたときは注意が必要です。

連絡が唐突に途絶える


いつも連絡が行き来していたのに、ある日を境に彼からのメッセージが途絶えたなら、理由を尋ねてみてもよいかもしれません。
通常のやり取りが急に途絶えるのは、何かを隠している可能性を示唆しています。

彼の自宅で…



「彼に合鍵をもらっていたので、彼の部屋で手料理を作って帰りを待つことに…。しかし、ゴミ箱にリップつきのマスクが捨てられていることに気づき衝撃。『もしかして…』と彼の浮気を疑いました」(20代/女性)

何か怪しいと感じたら、直接彼と話し合うのが一番です。疑わしい行動を取っていたとしても、話し合いによって誤解が解けることもあれば、事実が明らかになることもあります。

(愛カツ編集部)