『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると彼が”自宅で浮気中”!?その相手に衝撃…⇒浮気性の男性が見せる行動

写真拡大 (全2枚)

愛する人に裏切られることは、恋愛において、避けられないリスクの一つかもしれません。
今回は、浮気に走る男性が見せる可能性のある特徴について、紹介します。

携帯電話を隠す行動


携帯を手放さない、または見せたがらないのは、何かを隠している可能性があります。
ですが、これだけで疑うのではなく、他のサインも併せてチェックすることが大切です。

お金と時間の使い方の変化


お金と時間の使い方が急に変わった場合、それは何らかの変化のサインかもしれません。
自己中心的な行動が目立つようであれば、浮気をしている可能性があります。

口が上手い


口先だけであなたを楽しませるタイプは、その魅力的な言葉の裏で、真実を隠している場合があります。
彼の発言だけでなく、実際の行動に注目することが重要です。

ツーショットを避ける


2人の記念撮影を避けたがるのは、なにか隠すべき事実があるサインです。
証拠を残さないための行動には、警戒する必要があります。

アクセサリーの話題になると話さない


アクセサリーに関する話題を避けるのは、その裏に隠された事情があるためかもしれません。
他の女性からの贈り物である可能性もあります。

うまく隠しても見える真実



「彼と同棲していたときの話です。
ある日バイトが終わり帰宅すると、玄関に私のものではない靴が。

なんと同棲中の自宅で、私の友人と浮気している場面に遭遇してしまいました。

思わぬ事実を知ってショックをうけ…別れを決意した瞬間でした。」(20代女性)

どれほど上手に隠そうとしても、浮気は必ずボロがでます。
彼の日常的な振る舞いや些細な変化に警戒心を持ち、見逃さないように心がけましょう。

(愛カツ編集部)