休日は「ありのままの姿」で...「何も着けない主義」で世界を騒がせたスペインの人気女優クララ・ガレの”胸ポチショット”にファン「妖精ですか??」の絶賛

写真拡大 (全5枚)

これが彼女の「日常」

昨年『本当にうっかり?「下着をつけずサッカー観戦」で欧州全体をお騒がせの「美女」は「スペインの超売れっ子女優、クララ・ガレ」だった...!!』で詳報してから注目度が高まっているスペイン出身のモデルで大人気女優のクララ・ガレ(21)が、自身のインスタグラムを更新。

クララは、「PRIMAVERA」、スペイン語で“春”を指すコメントとともに古城にて晴天の中犬と戯れている姿をファンに公開している。

この日のクララは、縞々のストライプのキャミソールチックなトップスにラフな純白スカートで登場。ドアップ写真でも驚くほど整った顔をしており、彼女の美しさを再認識させられる。

また、自身が飼っている犬であろうか、壮大な自然で犬と戯れるツーショット写真をアップしてたがまるで映画のワンシーンであった。別な写真では彼女のソロショットなどが満載の投稿でファンも大満足していたようだ。

早速ファンからは、「あなたは妖精ですか??」「あなたが日々を楽しんでいるのをみているだけで大満足です」「春になるといつも以上にガールのバイブスを感じるわ」「Te amo!」などといった称賛の嵐であった。

そんなクララは、2022年、スペインのヒットドラマ『El internado(寄宿学校)』のリメイク版に出演(エヴァ役)し、またNETFLIXオリジナル映画『スルー・マイ・ウィンドウ』で主役・ラケル役を務めるなど世界が注目する新進気鋭の若手女優である。さらに2023年には『スルー・マイ・ウィンドウ〜海の彼方へ〜』としてシリーズ化。NETFLIXで最も観られたスペイン映画として大ヒットを記録した。

ご覧の通り本業の女優業も今乗りに乗っている彼女だが、魅力たっぷりの彼女の素顔にも今後大注目間違いなし!本業もプライベートも“新作”が待ち遠しいかぎりである。

休日は「ありのままの姿」で...「何も着けない主義」で世界を騒がせたスペインの人気女優クララ・ガレの“胸ポチショット”にファン「妖精ですか??」の絶賛