タレントのデヴィ夫人が、17歳の孫・キランさんの卒業式に駆けつけた。         

【映像】デヴィ夫人の娘&孫(複数カット)

 デヴィ夫人は1月、Instagramで「孫のキランが 17歳で見事にめでたくシカゴ大学に入学が決定しました。」と報告。「大学合格おめでとうございます!」「17歳でなんて 素晴らしいですね」など、祝福の声が多く寄せられていた。

 20日には「キランの卒業式」と題したブログを更新。「ロンドンへ来た一番の目的は 孫のキランの卒業式です。電車に乗って高校まで駆けつけ、卒業式に出席しました。孫のキラン、娘のカリナ」と、3ショットを投稿。

 キランさんとは半年ぶりの再会だったそうで、「セブノークスの寄宿学校で、高校生活を過ごしたキラン。学校は、ロンドンの中心から少し離れた場所にあり、自然豊かな庭園の中にあります。600年もの歴史を持つイギリスで 最も優秀な学校のひとつです。学生寮には寮長として キランの名前が刻まれていました。とても立派な紳士に成長しました。卒業 おめでとう!!」と、キランさんの成長した姿を絶賛し、門出を祝福した。

 この投稿に「キラン君のご卒業 おめでとうございます。かっこいいね!」「目の保養〜」
「お孫さんはイケメンでデヴィ夫人と娘さんはホントにお若々しいですね」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)