一ノ瀬美空(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2024/05/21】乃木坂46の一ノ瀬美空が、20日に放送された乃木坂46・5期生が出演する日本テレビ系音楽バラエティー番組『超・乃木坂スター誕生!』(毎週月曜深夜0時59分〜)に出演。魅力を感じる男性について語った。

【写真】乃木坂46一ノ瀬美空、ノースリーブで透明素肌輝く

◆一ノ瀬美空、魅力を感じる男性とは


この日はゲストに、大のアニメファンだという歌手の三浦祐太朗が出演。そこで、井上和がアニメ『ソードアート・オンライン』のファンであることを語るなど、アニメや推しキャラについての話となった。一ノ瀬は、自身の推しキャラがアニメ『ハイキュー!!』(2014〜2020)の北信介だと告白。「私生活とかめちゃくちゃ真面目で、感情を全く表に出さないんですよ。(北が)キャプテンになって初めてユニフォームをもらった時に、目から大粒の涙を流すシーンがあって、こっちが大泣きです」と興奮気味に熱弁した。

さらに一ノ瀬は、推しキャラである北が「私と真反対なんです」と頷くと、気がついたように「(自分と)真反対の人に惹かれるんだろうなって…ないものねだりで」と、自身が魅力を感じる男性についても分析を付け加えた。

◆池田瑛紗「ママになってほしい」相手は


同じく『ハイキュー!!』ファンで一ノ瀬の話に大きく頷いていた池田瑛紗は「烏野高校3年セッターの菅原孝支!」と一ノ瀬とは推しキャラが違うと明かし「ママになってほしい…」と意外な告白。「常に甘えたいんですよ、誰かに」と理由を口にすると「チームを支えるっていうか、乃木坂にいて欲しい!」と、自身の推しキャラである菅原の魅力をうっとりとしながら語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】