なつぴなつ(@natsupikkk)さんのXより

写真拡大

東大卒アイドルのなつぴなつさんがX(旧Twitter)上で結婚相手を募集しています。旧帝大出身者による4人組アイドルグループ「学歴の暴力」メンバーのなつぴなつさんは、東京大学工学部を卒業し、東京大学院工学系研究科修了後、企業に勤めながらステージに立っています。

【写真】細身Eカップ水着姿のなつぴなつさん

なつぴなつさんは「私のスペック」として「年齢:20代後半、身長:157センチ、体型:細身Eカップ、住まい:東京」「年収:そこそこ!貯金:たくさん!」などと自己紹介し、結婚相手に求める条件として「性別:男性、年齢:20〜35歳、身長:168cm以上、年収:500万円以上(見込も可)、学歴:MARCH以上」を挙げ、ネット上の応募フォームに記入するよう求めました。

X上で「お友達から始めましょう」と呼びかけつつ、「即日入籍可」「ファンの方や以前応募くださった方も応募可」と柔軟に対応する姿勢を示し、「結婚しても仕事続けます!(やめろと言われたら喜んで)」「子供できればほしいです」と結ばれた後のライフスタイルにも言及しました。

「メンタル弱めですが本当に人格は普通です」「結婚したらTwitter消します。早くやめたい!お望みならば続けますが」としています。

半年前に結婚相手を募集した際は一週間で300人の応募があったが、ご縁がなかったといいます。「それからしばらく婚活は休んでいたのですが、やはり私は結婚したい!!と思ったので結婚相手を再募集します」と説明しました。