甘々男子とツンツン男子の恋の攻防戦!タイBLドラマ『Venus in The Sky』FODで独占配信

写真拡大

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、タイBLドラマ『Venus in The Sky』が、12月5日(火)より独占見放題配信される。

ドラマ『Venus in The Sky』は、2023年にタイで制作されたBLドラマで、メインカップルであるヴィーナスとスカイを中心に愛や未練、友情、家族の絆を描いた作品。また、先行公開されたパイロット版が1か月で360万回再生を記録したことでも話題に。友達関係から抜け出せない戸惑いをラブコメ調で明るく表現しつつ、切なさも満載。洗練されたベッドシーンも必見だ。

インテリアデザイナーであり、現在は仕事を休んでいるヴィーナス役を演じるのは、本作でデビューした期待の新人、チェック・ワチャラウィー・ケウプーンシー、ユーモアにあふれ底抜けに明るい医師、スカイ役は『What the Duck』シリーズに出演するトッド・パナポン・カイセンが演じる。本作品では、大学時代に思いを寄せていた、甘々男子とツンツン男子の恋の攻防戦が繰り広げられ、最初から最後まで目が離せない!

【ストーリー】
共に過ごした大学時代から3年。疎遠になっていた2人の物語が再び動き出す。インテリアデザイナーのヴィーナスは会社を退職。仕事への情熱が再燃するまで休養を取ろうと、バンコクから郊外の地元へと戻った。そして、兄のジェイナスが新たに始めたコンビニの仕事を手伝いながら退屈をしのいでいた。しかし、お客さんへ商品を配達しに出向いた先で、彼の生活は一変することに。そこの家主はなんと、彼が大学時代に思いを寄せていた友人スカイだったのだ。スカイは昔と変わらずユーモアにあふれ、病院での激務をものともしないエネルギッシュな医師になっていた。そうして思いがけない再会を果たした2人は、ずっと心に閉まっていた思いを抑えきれなくなっていくのだった。