Image: Amazon

知ってるやつが勝ち組だ!

みなさん、24日からスタートするAmazonブラックフライデー(先行セールは22日から)で買うもの決まっています? ほしかった物に狙いを定めておくってのももちろん大事だけど、おトク度を最大に引き上げるには、実はそれだけではだめ。

事前準備をしっかりしておくことで、Amazonブラックフライデーはさらにおトクになるって、知ってました? ここでは、それらの賢いお買い物Tipsを紹介していくので参考にしてください。

1. ポイントアップキャンペーン

2. スタンプラリー

1.最大12%のポイント還元! ポイントアップキャンペーンは今すぐエントリー

Amazonセールといえば、定番となっているポイントアップキャンペーン。今回なんと最大12%!

手順としては、こちらから事前エントリーして、合計で税込10,000円以上のお買い物で、Amazonポイント付与のチャンス到来。条件や商品によってポイント還元率が変化し、最大で12%のポイントが返ってくるキャンペーンとなります。

ルールをざっくり紹介すると…。

1.エントリーして10,000円以上購入するとキャンペーン対象

2.購入金額からプライム会員なら+2%、Amazon Mastercardでのお買い物でプライム会員以外なら+2.5%、Amazon Mastercardでのお買い物でプライム会員なら+3%(通常還元率を含む)、おもちゃ・ホビーのご購入は+7%の追加ポイント

といった感じ。エントリーしておけばワンチャンポイント還元率上がるので、何を買うかはさておき、とりあえず今すぐエントリーボタンをポチっておきましょう! 詳しい条件はエントリーページをどうぞ!

2.プライムスタンプラリーで最大50,000ポイントゲット!

11月17日(金)〜12月15日(金)までの期間でスタンプを5つ集めることで、最大50,000ポイントが当たるスタンプラリーも開催されています。クリア条件は、

・ポイントアップキャンペーンにエントリーする

・Amazonプライム配送特典の対象商品を購入する

・Prime Videoの会員特典対象作品を観る

・Amazon Music Primeを聴く

・Prime Readingを読む

となっています。プライム会員ならすぐにクリアできるやつですね!

10人に1人に抽選で最大50,000ポイント。スタンプ1つからでも、ポイントが当たる可能性があるので、プライム会員の方はとりあえずエントリーしておきましょう! もし50,000ポイント当たったら豪遊できます。

というわけで、今からできるAmazon攻略のTipsでした。エントリーが必要なので、まずはそれぞれのキャンペーンページをチェックしてみてくださいね。

勝負(先行セール)の開始は11月22日(水)深夜0時。気合を入れていこう!

Amazonブラックフライデーが開催!セール対象商品を眺めてみよう

Source: Amazon