高橋ひかる&一ノ瀬颯&眞島秀和がクランクアップ!TVerで全話一挙配信も

写真拡大

高橋ひかるが主演を務める『ハレーションラブ』(テレビ朝日系、毎週土曜23:30〜※この日は23:00〜1時間スペシャル)の最終話(第9話)が、9月30日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。

平和だと思っていた街と人……実は、その全てが見せかけものだった――!? テレビ朝日ドラマ初主演の高橋×新進気鋭の脚本家・若杉栞南が初タッグを組んだかつてない衝撃の美しいラブサスペンス。なお、現在TVerでは、最新話に加え、第1話〜第3話、ダイジェスト動画が配信中。

いよいよ9月30日に最終話を迎える『ハレーションラブ』。このほど、高橋、一ノ瀬颯、眞島秀和らキャストがクランクアップ! 高橋は初主演ながら現場を盛り上げつつ全力で作品と向き合い、暑い夏を熱く駆け抜けた。

衝撃に次ぐ衝撃の展開を繰り広げてきた物語に、さまざまな考察が飛び交い盛り上がりを見せる中、最終話を目前に、TVerで全話一挙配信! まだ見たことがない人はもちろん、もう一度見直したい人もぜひチェックして、さらなる考察をしながら、最終話でその答え合わせをしてみては?

<高橋ひかる コメント>
本当に皆さん、お疲れ様でした! この現場は皆さんのキャラが濃すぎて、笑いが絶えませんでした。自分がこのシーン難しいなと悩んだ時も、キャスト、スタッフの皆さんが温かく支えてくださって、本当に助かりました。とてもありがたかったです。すごい寂しい! 寂しいです……けど、皆さんとお仕事できてうれしかったですし、若杉さんの記念すべき脚本を演じることができて、すごいうれしかったです。「#ハレラブ」最高!!! でも、これで終わりじゃなくて、これから最終話が放送されますし、最後まで「#ハレラブ」を盛り上げていけたらなと思います。また、この後編集に取り掛かる皆さんもいらっしゃると思いますし、次の作品に向かう方もいらっしゃると思いますので、これからもお体を大事に。そして、またご一緒できるように頑張りたいと思います! 皆さん、本当にお疲れ様でした!

<一ノ瀬颯 コメント>

皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました! あっという間で、めちゃめちゃ楽しかったです。スタッフの皆さんもすごくサポートしてくださり、また、監督陣の皆さんは僕や皆さんがディスカッションしやすいような環境を作ってくださって。こうした方がいいんじゃないか、という意見も前向きに尊重して捉えていただいて、皆で一丸となっていい作品を作れているなっていうことを身に染みて感じていました。僕がこの仕事をやりたいと思ったのは、人生の半分以上の時間を占める仕事で楽しいことをやりたいなと思って選んだんです。この現場は本当に楽しかったので、「これ、これ! こういうのがやりたかった!」という素敵な現場に今回恵まれて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。出来上がりもとても楽しみですし、また皆さんと一緒にお仕事できるように頑張ってまいりますので、これからもよろしくお願いします! ありがとうございました!

<眞島秀和 コメント>

あと1日撮影は残っていますが、暑い中での撮影が続いているので、少しでも体力を回復させて、次の仕事、次の現場に皆さん向かってください。2023年夏、暑かったけど楽しかったです! ありがとうございました!