女子ゴルフの河本結【写真:Getty Images】

写真拡大

河本結に反響

 女子ゴルフの河本結(RICOH)が愛車を公開した。濃い赤のメタリックボディーが印象的なBMWの画像を投稿。「秋は特に愛車ピエモンテレッドの車が映える」とつづると、ファンから「カッコいいし綺麗」「いかつ」などと羨望の声が上がった。

 河本はシンプルな白いTシャツにパンツスタイル。体を預けているのは「BMW X4」だった。大きな車体カラーは「アヴェンチュリン・レッド(メタリック)」のようで、輝きを放っている。髪を下ろした河本は笑みを浮かべている。

 インスタグラムに画像3枚を公開した河本は、文面に「そろそろ紅葉シーズンが始まりますね ドライブが楽しくなる季節」と切り出した。「秋は特に愛車ピエモンテレッドの車が映えるので、車に乗るのが楽しみのひとつになります」と紹介。「残りの秋シーズンもBMW X4と共に、全力で駆け抜けます!! まだまだ諦めない。勝つ!」と力を込めた。

 同社公式サイトによると、メーカー希望小売価格は852万円。支えてくれるスポンサー商品を紹介するのも、プロゴルファーの務め。河本は「いつも愛あるサポートありがとうございます」と感謝した。

 ファンからは「カッコいいし綺麗」「羨ましい」「いかつ」「かっちょいー」「ワインレッドがカッコいいね」「勝てるはず」「結ちゃんがんばれー! ずっと応援してます!!」と羨望の声やエールが寄せられた。昨季はメルセデス・ランク52位。近年は苦戦が続くが、ファンは復活を待っている。

(THE ANSWER編集部)