『週刊プレイボーイ』に水着グラビアで登場した楠こはな

写真拡大 (全3枚)


『週刊プレイボーイ』に水着グラビアで登場した楠こはな

アイドルグループ「chuLa」でシナモンブルー担当の現役女子高生・楠こはなが、9月11日(月)発売『週刊プレイボーイ39・40号』で初グラビア。その小柄で愛らしいルックスとは裏腹なグラマラスボディ......注目せずにはいられない!

【写真】楠こはなのグラマラスボディ

* * *

■写真の中の自分を少し好きになれました

――記念すべき週プレ初登場! 今回の撮影の感想は?

楠 まだ本格的なグラビアの経験は少なくて、不安と緊張があったんですが、現場の雰囲気も和やかでしたし、撮影中に皆さんが「かわいい!」って声をかけてくれてテンション上がりました!

――特に印象深かったのは?

楠 ピンクの水着の上にピンクのカーディガンを羽織って、そこにめちゃくちゃラブリーなツインテールを組み合わせたカットが、個人的に大好きすぎて幸せでした!

――すごく似合っていました。

楠 ほんとですか? うれしー! 普段、アイドルグループ「chuLa」で活動をしているときは担当カラーがシナモンブルーなので、ピンクの衣装や洋服を着る機会があまりないんですよ。

でも今回、スタッフの方から「似合うよ」ってホメてもらえたのがうれしかったので、これからはピンクも積極的に着ていきたいです! ピンク担当からカラーを奪うくらいの勢いで(笑)。 

――最近は徐々にグラビアの機会が増えてきていますよね? グラビアは好きですか?

楠 好きです! 小さい頃から「写真より実物のほうがかわいいね」って言われることが多くて写真に苦手意識があったんですが、グラビアで撮っていただく自分はすごくキレイで。おかげで写真の中の自分を少し好きになれました。

――今回の写真もかわいいです!

楠 本当ですか?

――もちろんですよ。心配になるんですか?

楠 めちゃくちゃ心配ですよ! 本当に思ってるのか!!

――思ってないって言われたら?

楠 ちょっと距離を置きます......。

――いやいやいや、かわいいって思ってますから!

楠 (笑)。でも、グラビアをきっかけに私だけでなく「chuLa」のファンも増えたらうれしいです。

――「chuLa」の魅力は?

楠 ライブは常に全員が全力。100パーセントの気持ちで歌もダンスも取り組んでいるので、元気あふれるいいグループだなって思います。

――楠さんはメンバーからどんな女のコだと言われますか?

楠 えー、「ちょっと変なコ」だって言われますね......。

――具体的には?

楠 「人と違う感性を持ってる」とか、「行動がおかしい」とか。あと自分、虫食べれるんで、虫食べてるときに「あんた変だよ」って言われます。

――む、虫!?

楠 はい(笑)。食用の昆虫を食べたりします。

――それはなぜ?

楠 もともと虫が好きだというのもあるんですけど、以前出演した番組で虫を食べる機会があって、そのときに食べたクワガタがすごくおいしかったんです。そこからプライベートでも昆虫を食べるようになりました。

――ひえぇ。クワガタはどんな味なんですか?

楠 めちゃくちゃサクサクで、ベビースターみたいです。スナック感覚で食べれますので、ぜひ食べてみてください!

――絶対イヤです!

楠 なんで! ビールのおつまみにピッタリですよ!

――ビール飲めないですよね?

楠 いやでも、みんな見た目が嫌なだけで、味はおいしいから絶対合うはずなんです。想像ですけど。

――確かに変わってるコですね......。最後にグループとして、個人としての目標を教えてください!

楠 グループとしては武道館に立つこと! やっぱりひとつの到達点だと思うので。個人としては、アイドル活動もグラビアも頑張って、誰もが「楠こはな」を知っているくらい有名になりたいです。あと、昆虫食でも名前をとどろかせたいですね!

――昆虫好きですね〜。ちなみに、自分が食べた中で一番おいしかったのはもちろん?

楠 コオロギですね!

――クワガタちゃうんかい!

スタイリング/八杉直美 ヘア&メイク/萩村千紗子

●楠こはな 
2005年6月1日生まれ 愛知県出身 身長156僉
〇アイドルグループ「chuLa」のシナモンブルー担当。4thシングル『DA・DA・DA・ダイスキ!!』が発売中。ラジオ『chuLa蒼井聖南・楠こはなのchuLadio』(ラジオ日本、毎週月曜24:30〜)に出演中。
公式X(旧Twitter)【@kusunokikohana】 
公式Instagram【@kohana_chula】 


楠こはなデジタル写真集『花、咲く未来』 撮影/東 京祐 価格/1100円(税込)

取材・文/小渕 翔 撮影/東 京祐