「女性が信頼している男性だけにする言動」に共通している9つの特徴

写真拡大

―[恋愛戦略家・関口美奈子]―

 恋愛戦略家の関口美奈子と申します。結婚相談所を運営しつつ、YouTubeで日々、恋愛心理を中心とした男女の恋愛観に関する情報発信をしています。
 ホステスを9年間経験し、恋愛や心理学について15年間学んできました。これまでに3万人以上の男性と向き合ってきた私の実体験と男女の心理に関する研究データから、リアルで実用的な情報をお伝えしたいと思います。

◆「信頼」は好意につながる貴重な一歩

 好きな女性があなたを信頼していれば、現段階で「脈あり」とは言い切れなくても、「好き」につながる貴重な一歩であるといえます。

 そんな目には見えない人の「心」は、知らず知らずのうちについ言動に出てしまうのもの。そこで今回は、女性が信頼している男性だけに見せる「サイン」をご紹介していきます!

◆シンプルなサインも見落としてはいけない

 もしご紹介するサインに当てはまれば、意中の女性はあなたを信頼している証拠です。それでは女性が信頼する男性に見せるサインとはどんなものなのか、詳しく解説しています!

 ひとつひとつはとてもシンプルで何げないものも多いので、ぜひ見逃さないようにしてくださいね。

◆特徴 崛蠎蠅らLINEや電話が来る」

 女性から度々LINEや電話がかかってくる場合、「信頼している」というレベルを超えて「脈あり」の可能性が高いといえます。

 多くの女性は、信頼していない、好意を持っていない男性に自分から連絡をすることはまずありません。

 それにもかかわらず、女性発信でLINEや電話が来るのであれば、かなり期待してもいいといえるでしょう。特に電話は女性に好意がかなり高い状態だといえます。今まさにLINEや電話を頻繁にしているなら、早めにデートや食事に誘って仲を深めてみてください。

◆特徴◆崙輿海量鸞も快くOKしてくれる」

 こちらも、脈ありの可能性が高い女性のサインだといえます。

「会いたい時に気軽に誘えて、すぐに会える」というのは、お互いに好意がないとなかなか難しいものです。

 現段階で「気軽に女性を誘うことができる」「急に誘ってもOKしてくれそうな雰囲気がある」なら、あなたは女性からかなり信頼されているといえますし、お互いの信頼関係もかなり高い状態です。

 そんなときは自信を持って堂々を声をかけてみてください。

◆特徴「LINEの返信が早い」

 女性は、興味のない男性からのLINEはすぐに返信しないことがあります。より興味がない場合は、既読スルー、未読スルーをすることも。

 このような場合は残念ながら脈なしですが、LINEの返信が遅いどころか、むしろ早い場合はあなたを信頼していて「仲良くなりたい」と思っている可能性大。

 LINEが途切れず、ずっと続くという場合は、なおあなたに好意を持っているといえるでしょう。

 テンポのいいやりとりができている女性はかなり「脈あり」の可能性が高いです。

◆特徴ぁ屬△覆燭亡鼎┐討る」

 女性があなたに甘えてくる場合も、ある程度信頼感が高まっている状態だといえます。

 ですが、中には男性の人の良さにつけこんで、ご飯を奢ってもらおうとしたり、金銭を要求するようなワガママをいう女性も。

 見極めが重要ですが、あなたが負担を感じることもなく「可愛い」と思えるワガママなら、ぜひ聞いてあげてくださいね!

◆特徴ァ崋遡笋多い」

 女性があなたに対してたくさん質問してくる場合も、あなたを信頼している証拠だといえます。なぜなら、「質問」は興味がある相手にしかしないから。

 脈ありかどうかまでは判断しきれませんが、関心を持っていることは事実なのでこのまま良い関係を築いていけば、恋愛対象内に入ることは十分可能です!