クラフトビールの季節です!「よなよなエール」も「東京クラフト」もほぼ最安値レベルだよ〜

今年もAmazon プライムデー、絶賛開催中! 年に一度のビッグセールは本日12日(水)23:59までです!
今回もやはり、筆者のおすすめはクラフトビール。のきなみ通常価格よりお得になっていました。
この機会にゲットして、この夏はおいしいビールで乾杯しましょう!
※価格などの表示内容は掲載時点のものです。売切れなどにより価格変更の可能性もありますので、詳細は商品ページをご確認ください。
みんな大好き「よなよなエール」(350ml×24本)が 6270円→5,826円!
いまや日本のクラフトビールと言えば、というほどの人気となった「よなよなエール」。
毎日飲みたいけれど、ちょっとお高いのがネックでしたよね。ゲットするなら今しかないと思います!
よなよなも好きだけど、毎日違う味を楽しんでみたい、という人はこちらの詰め合わせをどうぞ。
父の日仕様の箱入りになっていますが、その分お得です!
人気急上昇中! 「東京クラフト ペールエール」(350ml×24本)が過去1年で最安値レベル
柑橘系の爽やかな香りと、雑味のない後味で人気がうなぎのぼりなのが、「TOKYO CRAFT [東京クラフト] ペールエール」。
現在、この1年でほぼ最安値レベルでの販売です。
華やかな香りのビールをお探しの方にはこちらをおすすめします!
低アルコールのクラフトビールを探している人は「正気のサタン」(350ml×24本)を!
「正気のサタン」は、クラフトビールと同じ製法を用いながらもアルコール度0.7%。
低アルコールなのに香り高く、インターナショナル・ビアカップ 2021で金賞を受賞しています!
お昼にちょっと飲みたいな〜、というときにもおすすめです。16%オフの今のうちにぜひどうぞ。
定番のビールも、第三のビールもお買い得になっているよ!
クラフトビールではなく、昔から決まった銘柄を定番として飲んでいる、という人もいるでしょう。また、普段は第三のビールで、気分を変えたいときにクラフトビールを飲む、という方も(筆者はそうです)。
お買い得になっているビール、まとめてご紹介しますね!