夏季限定のケーキ&パフェが「ロイヤルパークホテル」から今年も登場♪

写真拡大 (全4枚)

ロイヤルパークホテルでは、かき氷を使った季節限定のケーキとパフェを、2023年7月1日(土)から8月31日(木)まで、1階「フォンテーヌ」にて提供いたします。シャリシャリ&フワフワとした食感を楽しめる、かき氷を使ったひんやりとした期間限定のスイーツが登場。夏に大人気のケーキからは、新作が発売されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

季節限定のパフェなどが登場

夏季限定の人気スイーツが今年も登場。今季は、レトロ感のあるプリン・ア・ラ・モードが新登場しています。フワフワとした食感のかき氷を使った、人気のケーキやパフェを味わってみてください。

【東京駅】モーニングで使える朝早くから開いているお店まとめ。

季節限定のパフェなどの詳細

スノードームケーキ(プリン・ア・ラ・モード)

価格:2,024円

今季の新作として、レトロ感のあるデザインと味わいのプリン・ア・ラ・モードが登場。ふんわりとしたカスタードクリームとミルクのかき氷の中に、コクのあるプリンが隠れています。

上には真っ赤なチェリーやミカン、クリームなどを飾っています。ほろ苦いカラメルソースをかけながら、味わってみてください。

新作の他に、いちごとミルクのかき氷に生クリームを合わせたストロベリーも登場。

スノーパフェ(メロン)

価格:2,530円

甘くてジューシーなメロンをたっぷりと使った、季節限定のパフェです。爽やかなミルクのかき氷に、みずみずしいフレッシュメロン、マスカットのゼリー、サクサクとしたパイなどを重ねています。

季節限定のパフェなどを味わってみて

ロイヤルパークホテルで提供される、季節限定のパフェやケーキを紹介しました。暑くなるこれからのシーズンにピッタリの、ひんやりとしたかき氷を使った夏に大人気のメニューです。

見た目も美しいパフェとケーキなので、写真を撮りながら楽しみたいですね。ぜひこの機会に、ロイヤルパークホテルまで足を運んでみてください。