isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\6月のテーマ/
自分に自信を持って突き進んでみよう!人生のブレイクのきっかけに



今日の運勢 Forestの6月11日の占い/毎日占い



今日は昨日に引き続き「Forest」が1位の日!

ラッキーなことが次々とやってくる強運日です。

欲しかったものが手に入るかもしれません。また、何となく始めたことがとんとん拍子にうまくいった…なんてことも。

今日は、「なんかいいことないかな」と好奇心を高めて、どんな小さな幸運も逃さないようにしましょう。

Forestの運勢の続きはこちらから


今日の運勢 Fireの6月11日の占い/毎日占い



今日はやるべきことをしっかりやって、オフも楽しむことが大切。

だらだら過ごしたり、一日何もしていない…ということにならないように気をつけましょう。

特に予定がない場合は、空いた時間にネットで即予約が取れる美容室や話題のお店を探してみるのがおすすめ。

Fireの運勢の続きはこちらから


今日の運勢 Earthの6月11日の占い/毎日占い



今日は特に、食事や睡眠、お風呂の時間を大事にしましょう。

予定がある場合はなるべく遅くなりすぎないよう、用事が終わったら寄り道せずに帰宅して。

また今日は、コミュニケーションの星が移動して体調を崩しやすい運勢でもあります。いつも以上に体調に気を遣うようにしましょう。

Earthの運勢の続きはこちらから


今日の運勢 Crystalの6月11日の占い/毎日占い



何事も深掘りすることで可能性が広がる運勢。

気になったことはとことん調べましょう。ただし、ネットやSNSの情報は間違っている可能性もあるので、複数のソースをチェックして。

ひとつの方向から物事を見るのではなく、専門書籍を読んだり違う考えを持った人の意見を聞いたりして、見聞を深めるといいでしょう。

Crystalの運勢の続きはこちらから


今日の運勢 Waterの6月11日の占い/毎日占い



今日は、夏本番に向けて新しい目標を立ててみましょう。

そのために、今までを振り返って得意なことや伸ばすべき部分を把握したり、自分が苦手なところをどう補うのか考えたりしてみて。

流されるように毎日を過ごすのではなく、しっかり目標を定めて、自分と向き合うことが大切。

Waterの運勢の続きはこちらから


isuta毎日占い(毎日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新)
https://isuta.jp/uranai/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新)
https://isuta.jp/uranai/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

 



今日の運勢をタップしてチェック✓