白間美瑠 写真集『Aventure』(集英社)

写真拡大

白間美瑠の最新写真集『Aventure(アヴァンチュール)』(集英社)が7日(水)に発売された。今回、掲載カットと本人コメントが到着した。

【写真】過去最大の露出となった白間美瑠の最新写真集『Aventure』掲載カット【6点】

国の音楽専門チャンネル Mnet で放送されているガールズグループサバイバルオーディション番組『QUEENDOM PUZZLE』への出演も決定し、話題を呼んでいる白間美瑠。NMB4卒業後初となる今作では、腰まであったロングヘアを30センチ以上ばっさり切るシーンなど、さまざまな冒険心溢れるカットを収録。

ナチュラルで無邪気な少女のような表情はそのままに、25歳になった今だから見せられるセクシーな一面や、ありのままの姿をさらけ出し、過去最大の露出にも挑戦している。

カメラマンは今、最も写真集のオファーが多い気鋭のフォトグラファー東京祐が担当。写真集の最新情報は随時、公式 SNSで情報を更新される。

白間は「写真集『Aventure』は、冒険と挑戦をテーマに撮影しました。これまでで1番ありのままで、等身大の自分を表現できた1冊です。撮影の中でずっと伸ばしていた髪を切り、ショートカットに挑戦しました。自分の知らなかった自分に出会えて、またここから新たな冒険がスタートするんだな、とワクワクしています。この写真集を見てもらえれば、新しい一歩を踏み出す勇気が湧いてくるはず!私と一緒に冒険しましょう!」とコメントを寄せている。

【あわせて読む】元NMB48・白間美瑠が『週プレ』表紙に、誰にも見せたことがない“新境地”美ボディを披露