【男性の誕生月別】めっちゃ好き...♡「彼がベタ惚れする女性の特徴」〈7月〜12月〉

写真拡大

大好きな彼が、どんな女性を好きになるのか気になりますよね。まだ片思いの段階の人はもちろん、両思いになってからも気になる女性は多いはず。そこで今回は、誕生月別に「彼がベタ惚れする女性の特徴」というテーマでお送りします!

■7月

7月生まれ男性がベタ惚れするのは、とにかく優しい女性。外見よりも中身を重視するので、他人の立場に立って物事を考えられる人が好みです。

■8月

外見から入る8月生まれ男性は、ズバリ見た目がタイプな女性にベタ惚れします。多少性格が悪くても外見でカバーしている節があるので、彼のタイプを探ってみると良いかも。

■9月

行動力のある女性に惹かれるようです。自身が計画的に動くタイプなので、決断するまでには時間がかかりがち。自分にはない潔さをもっている女性に憧れもあるのでしょう。

■10月

家庭的な女性にベタ惚れする傾向にあります。10月生まれ男性は、男は社会に出てバリバリ働くもの!と考えている節があるので、女性には家庭を守ってほしいという思いが強いのかも。

■11月

11月生まれ男性は、誠実で嘘をつかない女性にベタ惚れします。
信頼関係で愛情を測る節があるので、どれだけ信用できるかで恋愛に発展するかを決めることも。

■12月

12月生まれ男性は、束縛をしない女性に惚れやすいでしょう。自身がベタベタする関係を苦手としているので、女性には放任主義であることを望んでいるかも。


(華蓮karen/占い師)


(ハウコレ編集部)