息子のブルックリン・ペルツ=ベッカムの妻ニコラ・ペルツ=ベッカムとの不仲が噂されているヴィクトリア・ベッカム。この週末に一家で豪華なバーベキューを開催、そこにニコラも参加していたことが明らかになった。

ヴィクトリアはインスタグラムに一家の写真、さらにニコラとの2ショットをアップ。「とても素敵な1週間。みんなのことをとても愛している」とコメントしている。

集合写真に写っていない次男ロメオ・ベッカムもバーベキューにはきちんと参加。この後一家はハチミツ採取に挑戦したが、ロメオも防護服を着て並んでいる。デヴィッド・ベッカムがその様子をインスタグラムのストーリーに投稿している。

デヴィッドによるとヴィクトリアはこんなときでもハイヒール。防護服は着たもののグローブはつけず、巣箱にも近づこうとしなかった。「僕のハチミツをとろうと狙っている」とデヴィッドにからかわれている。

一時期はニコラとの険悪な関係がヴィクトリアとブルックリンの関係にも影響しているという噂も浮上していた。仲がいいことで有名なベッカム家が分裂の危機に直面しているという報道も飛び出した。しかし今年3月、ニコラはブルックリンと一緒にヴィクトリアのショーを訪問。デヴィッドとヴィクトリアも4月にブルックリンとニコラの結婚記念日のパーティに参加、2人を祝福し不仲説を打ち消していた。すっかり元の円満ファミリーに戻ったようでひと安心。