コスメブランド「ブリリアージュ」からサマーコレクションが期間限定で登場!

写真拡大 (全7枚)

コスメブランド「ブリリアージュ」では、アイシャドウ3種類とリッププランパーがセットになった限定のサマーコレクションを発売いたしております。この夏のトレンドは、ナチュラルな煌めきとツヤ感です。トレンド感のある目元や口元に仕上げてくれる、夏にピッタリのコレクションが登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

サマーコレクションをチェック

コスメブランド「ブリリアージュ」から、トレンド感のある目元に仕上がるサマーコレクションが新登場。

夏にピッタリのナチュラルな煌めきとツヤ感を与えてくれるアイテムがラインアップ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【2022年最新】ロムアンドのシリーズ別“リップ人気色”を一覧でまとめてみた♡

サマーコレクションの詳細

ワンダークリエイション

質感が違う3つのアイシャドウを使うことで、煌めきとツヤ感のある目元に仕上がります。

クリーミーで肌にピッタリと密着するノラをまぶたにオンして、ハイライトや上まぶたのグラデーションとして「スカーレット」を使います。

透け感のあるコーラルが、ナチュラルな血色感を与えてくれます。グラデーションとしてだけでなく、ベースカラーとしても使えるカラーです。

最後に上品な煌めきが印象的な「ナタリー」を使うことで、ナチュラルで立体感のある目元に仕上がります。ピンクをベースにしたブロンズカラーが、肌に透け感を与えてくれるアイテムです。

ジューシープランパーリップス

リップにナチュラルな血色感を与えながら、しっかりと保湿してくれるリップです。メントール成分を配合したプランパーなので、さっと塗るだけでふっくらとしたヘルシーな印象に仕上がります。

サマーコレクションを試してみて

コスメブランド「ブリリアージュ」から登場している、サマーコレクションを紹介しました。3種類のアイシャドウと、プランパーリップがセットになったアイテムです。

目元や口元に煌めきとツヤ感を与えてくれる、トレンド感のあるアイテムがそろっています。夏のメイクにぴったりなので、ぜひこの機会に試してみてください。