「夏コーデには透け感がハマる」とバズり中!【GU】メッシュカーディガンがおしゃれ!

写真拡大 (全6枚)

今季はかぎ編みやメッシュなど、透け感のあるトップスが旬アイテムに。トレンド服が充実している『GU(ジーユー)』からも、メッシュ素材のカーディガンが登場してSNSでも話題になっています♪そこで今回は新作の「2WAYメッシュカーディガン」の魅力とおしゃれさんの着こなしを紹介します。

■今季のトレンド!メッシュカーディガンがGUから登場

GUから登場した「2WAYメッシュカーディガン」は、涼し気なメッシュ素材でこれからの季節に大活躍まちがいなしのアイテム。丈が長めになっているので、ゆったりと着られて体型カバーにも役立ちます。カーディガンとしてはもちろん、ボタンを後ろ側にしてトップスとして使ってもOK。いろいろな着こなしができる優れものです。
カラーラインナップは、オフホワイト・ブラック・ベージュの3つ。特にオフホワイトは、清潔感もあり幅広い世代から人気です。

商品名:2WAYメッシュカーディガン(長袖)YT+E
価格:1,990円
カラー:オフホワイト、ブラック、ベージュ

■キャップ+ロゴTの定番カジュアルコーデにトレンド感をプラス

夏に欠かせないロゴTスタイルは、2WAYメッシュカーディガンを羽織るだけでぐっとおしゃれになりますよ。黒パンツやローファーを合わせれば、ちょっぴり辛口なスタイルに♡シンプルな定番のカジュアルコーデにもトレンド感をプラスしてくれます。

■バックコンシャスなトップス使いで女っぽコーデ

夏らしく上品なノースリーブのセットアップには、ボタンを後ろにしてトップスとして合わせるのもおすすめ。メッシュ素材の透け感を活かしながら、さりげないトレンドコーデが叶います。

こちらがバックスタイル。ボタンの留め方で雰囲気も変わりそう♡バッグやパンプス、サンダルなど上品な小物をセレクトすれば、洗練された大人スタイルに。高見えも叶う素敵なコーディネートです。

■2WAYメッシュカーディガンでトレンドコーデを叶えよう!

2WAYメッシュカーディガンは、シンプルなのでどんなスタイルにも合わせられますよ。お手持ちのアイテムとのコーデが楽しめるのもうれしいポイントです。この夏は、ぜひ2WAYメッシュカーディガンでトレンドコーデにトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。
※本記事では@sato_atsuko_様、@greenskarf19様のInstagram投稿をご紹介しております。