isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\6月のテーマ/
自分に自信を持って突き進んでみよう!人生のブレイクのきっかけに



今日の運勢 Forestの6月2日の占い/毎日占い



今日は「Forest」が1位の日!

良いニュースが舞い込んできそうな日。

今まで頑張ってきた功績でたくさんの人から注目を浴びたり、評価されたりするうれしい出来事が起こるかも。

普段あまり話さない相手と積極的にコミュニケーションをとるのも開運アクションです。

Forestの運勢の続きはこちらから


今日の運勢 Fireの6月2日の占い/毎日占い



デトックスを意識して過ごしたい日。

6月4日の満月が近づき、身体がむくみやすくなっています。保湿系のケアが向いているので、ここらでしっかりやっておくと肌の変化を実感できそう。

マッサージジェルやヘアパックなどの美容グッズが、今日のラッキーアイテム。

Fireの運勢の続きはこちらから


今日の運勢 Earthの6月2日の占い/毎日占い



「準備」「確認」が大事な日。

週末の予定を確認したり、来週のスケジュールをチェックしたりと、未来を予測して失敗や漏れがないように備えておきましょう。

初めての場所や初参加のイベントに出向く予定があるなら、事前に下調べしたり、よく知っている人に話を聞いたりして、どんなものかイメージしておくとパニックにならなくて済むはず。

Earthの運勢の続きはこちらから


今日の運勢 Crystalの6月02日の占い/毎日占い



意外性を楽しみたい日。

普段とは違う出来事がチャンスや幸運に繋がりそうです。いつもと別のルートで帰宅すると、素敵なお店を見つけたり、良い出会いがあったりしてときめきを感じられるはず。

「最近良いことが何もない!」「何かを変えたい!」と思うなら、自分からルーティンを脱却しましょう。

Crystalの運勢の続きはこちらから


今日の運勢 Waterの6月2日の占い/毎日占い



じっくり物事を進めていきたい日。

その場のノリや勢いで決断したり、軽はずみな言動をしたりすると、トラブルに発展する可能性大。

何かを新しく始めたり、決断したりするときには、事前にきっちり情報を集めることで、トラブルを防いで、スムーズに事を進められるはず。

Waterの運勢の続きはこちらから


isuta毎日占い(毎日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日夜22時更新)
https://isuta.jp/uranai/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日朝10時更新)
https://isuta.jp/uranai/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日朝8時更新)
https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

 



今日の運勢をタップしてチェック✓