DISH//の新曲「エンドロールは悲しくない」北村匠海が作詞・作曲を手掛けたラブソング

写真拡大

北村匠海がボーカルを務めるDISH//(ディッシュ)の新曲「エンドロールは悲しくない」が、2023年5月31日(水)に配信リリース。

DISH//の新曲「エンドロールは悲しくない」

2023年は、全国ライブツアー「DISH// HALL TOUR 2023“TRIANGLE”」の開催で注目を集めているDISH//。そんな彼らが、新曲「エンドロールは悲しくない」を配信リリースする。

新曲「エンドロールは悲しくない」は、ボーカル/ギターの北村匠海が作詞作曲を手掛けた1曲。「あっという間な人生だからこそ、“今”や“夢”や“愛”、そして隣に居る人を大事に生きてほしい」との想いを込めた、ミドルロックサウンドのラブソングとなっている。

ミュージックビデオの監督を務めたのは、メンバーと同年代である多田海。映像では、DISH//がバンドを、そして音楽を楽しむありのままの姿を切り取っている。

<北村匠海コメント>
エンドロールは悲しくない
みんなにとってのエンドロールでこの曲が流れてくれたらいいな。
人は誰しもいなくなるけど、人生は自分次第でどんな花でも咲かせられる。
出会いや愛や願いは抽象的で掴めないし、運命みたいな言葉に縛られる。
それでも確かに存在するし、人生には欠かせないものなのだ。

【詳細】
DISH// 新曲「エンドロールは悲しくない」
配信リリース日:2023年5月31日(水)


【写真付きで読む】DISH//の新曲「エンドロールは悲しくない」北村匠海が作詞・作曲を手掛けたラブソング

外部サイト