子どもの夏用パジャマは買った?【バースデイ】ディズニーから牛までおすすめ3選【ママリ】

写真拡大 (全6枚)

6月ごろになると、日によっては暑い日がありますね。夜も暑くて「寝苦しい」と思う人もいそうです。そろそろ、子どものパジャマを半袖に変えたい方、おうちにサイズが合うパジャマはありますか?この記事では、インスタグラムでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が、実際に夏用パジャマを購入。着せてみた感想などご紹介します。

©️riririnrinmama

バースデイで見つけた!かわいいパジャマ3選

「そろそろ、夏物のパジャマがほしい!」と思われた方、必見!バースデイでとってもかわいいパジャマが発売されていますよ。

どれもお外に着ていけそうなデザイン!今回は、バースデイで発売されている、おすすめのパジャマ3選をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

かわいすぎる、ミッキーのパジャマ!

©️riririnrinmama

まずは、こちらのパジャマ!着るだけでミッキーになれちゃいます。

大き目のサイズでこのかわいさは、バースデイならではですよね。これなら、ディズニーにお出かけする時にも着られそうです。

パジャマとは思えないクオリティー!マイリトルワンダー

©️riririnrinmama

こちらはマイリトルワンダーのパジャマ。

ぱきっとしたグリーンに、おしゃれなロゴがマイリトルワンダーらしいですよね。男女どちらでも着られるデザインです。とてもパジャマには見えない、クオリティー。このままお出かけできちゃいそうです。

うし柄がかわいい!アニマル好きさんにおすすめ

©️riririnrinmama

こちらは大人気のアニマル柄のシリーズ。

私はスーパー銭湯に行く時はパジャマ持参派なんですが、こんなにかわいいパジャマだと親子ともにうれしいですよね。レオパード柄もありました!

サイズ・デザインの種類も豊富!

©️riririnrinmama

サイズは130までありました。トドラーサイズまでデザインがあるのがうれしいですね。また、ミッキーの他にもミニーのパジャマやアニマル柄では、レオパードなどもあり、デザインも豊富です。お気に入りの一枚が見つかるかもしれませんね。

素材はミッキーデザインは綿100%ではありませんが、マイリトルワンダーのものは綿100%でした。首の部分が伸びるようになっていて、とっても着脱しやすいです。

バースデイのパジャマは機能的で、本当にかわいいものがそろっているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

記事作成: riririnrinmama

(配信元: ママリ