TWICE・ジヒョの“実妹”イ・ハウム、ディズニーシー満喫も…姉妹そっくりな美貌に注目

写真拡大 (全3枚)

TWICEのジヒョの実妹として知られるイ・ハウムが、日本での愛らしい近況を伝えた。

【写真】ジヒョにそっくり!イ・ハウムが女優デビュー

イ・ハウムは5月28日、自身のインスタグラムを更新。数枚の写真をアップした。

写真には、東京ディズニーシーを訪れた様子が収められている。

イ・ハウムはピンクのキャミソールを身にまとい、フレッシュで溌剌とした雰囲気を存分に発揮した。

前髪に花の髪飾りをつけており、人形のようなビジュアルでどことなくジヒョに似ている顔立ちを誇った。

この投稿を受けて、ファンからは「可愛すぎる」「本当にジヒョにそっくり!」「日本楽しんでね」といったコメントが相次いでいる。

(写真=イ・ハウムInstagram)
(写真=イ・ハウムInstagram)

そんなイ・ハウムは、TWICEジヒョの実妹でモデルとして活動したことがあり、BLACKPINKのジェニーに似ていると話題を呼んだりもした。

なおTWICEは、5度目のワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR "READY TO BE”」を開催中。5月20〜21日には東京都の味の素スタジアムで公演を行い、日本のファンと特別な時間を過ごした