2023年5月28日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2023年(令和5年)5月28日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠(リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡牛座(おうし座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#8】「運気が上がるアイテム」「気の巡りが良くなる方法」とは? https://www.tfm.co.jp/link.php?id=10368




【1位】牡牛座(おうし座)

恋愛運がとても上がっています。行動することでラッキーにつながるので、好きな人がいる場合は積極的にアプローチができると良さそうです。オシャレをしてでかけると出会いに恵まれるなど、楽しい1日となりそうです。

【2位】山羊座(やぎ座)

今日は学ぶことにラッキーがあります。勉強が捗ったり楽しい発見があったりして、知識を深めることができそうです。海外に関することにも触れてみるのも良さそうです。

【3位】乙女座(おとめ座)

今日は人から注目をされるなど、目立ちやすい日になりそうです。ただし、良くも悪くも影響力が出やすい日なので、ポジティブなことを発言、発信することを意識しましょう。

【4位】魚座(うお座)

対人運が良いとき。特にパートナーや一対一の対人関係で絆が深まりやすいタイミングです。恋愛に関わらず仲良くしたいと感じる人がいる場合は、その人と仲良くなれるチャンスとなりそうです。あなたのほうから積極的に話しかけるなど、歩み寄ってみましょう。

【5位】蠍座(さそり座)

人脈が広がりやすいタイミングです。人が集まる場所にラッキーがありそうです。オンライン上でも良いので、人の話を聞く姿勢をメインに過ごすことで有力な情報に出会えそうです。

【6位】射手座(いて座)

仕事運が良い日。今日は多少プレッシャーのある内容でもスムーズに進めることができそうです。ブルーを身につけて過ごせるとさらに集中力が高まりやすく開運効果が期待できそうです。

【7位】蟹座(かに座)

コミュニケーション運が好調です。友達と話したり、SNSでネットサーフィンしたりすると面白い情報に出会えそうです。趣味に没頭して過ごすのも良さそうです。

【8位】天秤座(てんびん座)

今日は自分の心を満たすことに意識を注ぎましょう。ゆっくりとお風呂に浸かってリフレッシュをしたり、好きな食べ物をご褒美に食べたり、プチ贅沢をするのもおすすめです。

【9位】双子座(ふたご座)

穏やかにお家時間を大切にできると良い日。用事などで後回しにできることは無理して進めないようにしましょう。頑張らないことが大切な日です。

【10位】獅子座(しし座)

金運が良好な日ですが、散財には注意が必要です。ショッピングに行く際は財布の紐はしっかりと締めておきましょう。

【11位】水瓶座(みずがめ座)

今日は未知の世界への扉が開くような日となりそうです。ディープな世界やオカルト系に関心が向きやすくなりそうです。疑問や興味が湧いたら追求してみると良さそうです。

【12位】牡羊座(おひつじ座)

今日は身体にとって良いことを1つできると良い日です。軽い運動をしたり、足ツボをしたり、ヘッドマッサージをするなど簡単なことで良いので取り組んでみましょう。

【今日の一言メッセージ】

今日は判断力、決断力が冴えやすい日なのでいつもよりも積極的に行動ができると実りのある1日となりそうです。勉強したり身体を動かしたりすることもおすすめです。直感的に気になったことに取り組んでみましょう。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)

占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。

Webサイト:https://selene-uranai.com/ https://selene-uranai.com/

オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/ https://online-uranai.jp/