【N organic HOME】大人気“スウィートシトラス”の香りのハンドソープが新発売♪

写真拡大 (全6枚)

ビューティーブランド「N organic(エヌオーガニック)」は、「N organic HOME(エヌオーガニックホーム)」から新商品『ホイップアロマハンドソープ』を7月24日(月)より発売いたします。これに先駆け、6月1日(木)より公式サイトにて先行発売をスタートするので、記事を読んで気になった方はぜひご利用ください。

シリーズで大人気の香りのハンドソープ

今回発売されるハンドソープは、「N organic」シリーズで大人気の“スウィートシトラス”の香りで、スキンケアのシリーズと同じ成分を配合したマイルドな使い心地となっています。

田中みな実さんも愛用♡韓国発「SAM’U(サミュ)」のクリームを使ってみた!

ハンドソープの特長

①保湿成分

スキンケア発想のハンドソープで、保湿成分・整肌成分・ハリ&ツヤ成分を配合。手を洗うたびに保湿ケアしているかのような体験ができます。

②濃密泡

こっくりとした濃密な泡が、ホイップのようにふわっと手を包み込みます。1プッシュで簡単に泡が出るので、忙しい時でも時短になって良いですね。

③香り

N organicのスキンケアのシリーズでも大人気の“スウィートシトラス”の香りを採用しました。

マンダリンオレンジやレモンなど、フレッシュな柑橘系の香りが鼻を抜け、手洗いの時間が癒やしの時間に♪

【N organic】商品概要

N organic HOME ホイップアロマハンドソープ

350ml 価格:3,300円(税込)

1~2プッシュを手に取り、やさしく手を洗った後、水でよくすすぎます。

手洗いで癒やされよう

N organic HOMEの新商品、ハンドソープを紹介しました。

泡で出てくるタイプのハンドソープは時短にもなり、手軽にきちんと手が洗えるのが魅力。

ホイップのような濃密な泡は使い心地が抜群で、ついつい手を洗いたくなってしまうかも!?

プレゼントにもオススメなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。