【12星座別☆今日の運勢】5月25日の恋愛運1位はいて座!今日は新しい恋や出会いによいご縁が 

写真拡大

5月25日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位 いて座
◎今日は新しい恋や出会いによいご縁が。
一目惚れするような素敵な出会いが訪れたり、叶えたい恋が生まれたりする可能性があります。今日は新しい恋や出会いにとても縁があるので、おおいに期待してもいいでしょう。マイペースで恋を楽しんで。

第2位 おひつじ座
◎思い付いたことは、どんどん行動に移して。
素晴らしいアイデアが湧いてくる1日。自分が発案した企画に、周りの異性が賛同してくれそう。思い付いたことは頭の中だけで終わらせず、どんどん行動に移してみて。効果的に自分をアピールできるかも。

第3位 しし座
◎大きな恋のチャンスがやってくる予感。
大きな恋のチャンスがやってくる予感。行動次第で、今後の恋愛が左右されるかも。不安を感じる場面があっても、弱気にならないで。1人で不安なときは、信頼できる異性の友人に助けを求めると吉。

第4位 みずがめ座
◎油断していてチャンスを逃してしまうかも。
運気は安定傾向にありますが、そのせいで油断してしまいがち。ここで気を抜いてだらけてしまうと、思わぬチャンスを逃してしまうことになるかも。大胆になる必要はありませんが、チャンスには鈍感にならないで。

第5位 てんびん座
◎自分の気持ちに正直になることが必要。
気持ちが揺れ動いてしまいそうな1日。今日のあなたに必要なのは、自分の気持ちに正直になることです。あいまいさや迷いと決別すれば、恋の新しい展開を迎えられるはず。覚悟を決めて前に踏み出しましょう。

第6位 ふたご座
◎頭はさえているのに気分は乗らない1日に。

第7位 おとめ座
◎ライバルの出現や周囲からの圧力の予感。

第8位 かに座
◎なるべく周りに合わせて行動しましょう。

第9位 やぎ座
◎あなたの本気が試される1日になりそう。

第10位 うお座
◎深読みし過ぎて、すれ違いが生まれそう。

第11位 さそり座
◎今日は1度気持ちをリセットしてみて。

第12位 おうし座
◎異性との接点があなたに悪影響を与えそう。