住野よる『恋とそれとあと全部』を読んでしおりを作ろう! 早稲田大学出版サークル「ザ・ワセダ・ガーディアン」特別企画スタート! 『恋とそれとあと全部』(住野 よる)

住野よるさんの大人気作品『恋とそれとあと全部』について、読んだ方々から、大きな反響をいただきました。そして、この作品を読んでくれた大学生たちが、すてきな企画を出してくれました。
その企画は、「『恋とそれとあと全部』を読んでしおりを作ろう!」。
『恋とそれとあと全部』を読んでしおりを作ろう!
住野よる先生の新作『恋とそれとあと全部』を読んで、 #わたしの恋それ で感想やイラストをツイートするとしおりになるかも?
完成したしおりは都内の書店等で配布されます!
ぜひご参加ください!協賛:株式会社文藝春秋@bunshun_senden pic.twitter.com/zxe0IW4Wnu
- ザ・ワセダ・ガーディアン (@Waseda_Guardian) May 8, 2023
Twitterで、ハッシュタグ #わたしの恋それ をつけて感想やイラストをツイートした方の内容が、審査のうえで「しおり」になって無料配布されます。早稲田大学出版サークル「ザ・ワセダ・ガーディアン」による、このすてきな企画に文藝春秋も協賛させていただきました。
『恋とそれとあと全部』は、片想い男子とちょっと気にしすぎな女子、高校生二人が一緒に過ごす、夏の特別な四日間の物語。若い学生も思わず夢中になる作品です。
ぜひ本作を読んで、感想やイラストをツイートしてくださいませ。ツイートの募集は5月31日まで。当企画の問い合わせは「ザ・ワセダ・ガーディアン」までどうぞ。
◇ ◇ ◇
なお、住野よるさんへのインタビューも早稲田大学出版サークル「ザ・ワセダ・ガーディアン」のnoteで公開されています。(インタビュー記事:https://note.com/wasedaguardian/n/nc2136a9dce99)
『君の膵臓をたべたい』などで有名な作家の住野よる先生にインタビューをさせていただきました。
主に、先日発売された『恋とそれとあと全部』についてお話を伺いました。
ぜひご覧下さい!協賛:株式会社文藝春秋@bunshun_senden https://t.co/A6Ng8kXMAC- ザ・ワセダ・ガーディアン (@Waseda_Guardian) May 8, 2023
ぜひみなさま、本企画とともに住野よるさん『恋とそれとあと全部』をお楽しみください!