【生理的に無理】それをきっかけに全部が気になって... 結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソードvol.4

写真拡大 (全3枚)



大好きだったのに、彼のある一面を知って冷めてしまうことはありませんか?
結婚を考えている相手なら、尚更妥協ができないかもしれません。


そこで今回は、「結婚前に別れを決めた彼のギャップエピソード」をご紹介します。

■結婚後も続くと思ったらガマンできませんでした。



4年付き合っていた遠距離恋愛中の彼が、私の地元に来てくれた時のこと。


彼は私の両親に会ってくれて、一緒に食事をしました。両親に会った日にお泊りはちょっと......ということで、彼だけビジネスホテルに一泊し、私は実家へ帰ることに。


翌日、彼のいるホテルに始発で向かい、部屋を開けると嗅いだことない匂いが......。発生源をたどると、彼からでした。もしかしてと思い、まだ寝ぼけている彼に「昨日風呂入った?」と聞くと
、彼は「入ってない〜〜」と。「じゃあ、歯は磨いた?」と聞くと、「磨いてない〜〜」と。


「てへっ!」という感じで答える彼のそばで、一晩でこんな匂いになるのか、と私は絶句してしまいました。


それをきっかけに、彼のズボラな部分や汚い部分が気になるようになってしまい、こちらからお別れを告げました......。婚約はまだしていなかったのが救いです。匂いが気になる相手とは、生理的に無理なんだなと感じました。


(27歳/専業主婦)


◇匂いが合わないと、一緒に暮らすのは無理そうです。運命の人は「匂いの相性がいい」って聞いたこともありますし、かなり大事なポイントかもしれません。


(ハウコレ編集部)

■ある日を境に【同棲解消】まさに理想の人でしたが...



私にとって、彼はまさに理想の人。しかし、同棲中にある事実が発覚したんです!