(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会

写真拡大

集英社『週刊ヤングジャンプ』にて連載中の『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』が2023年TVアニメ化決定! あわせてメインスタッフ・キャストが発表、ティザービジュアル、公式サイト、公式Twitterが公開となった。

『週刊ヤングジャンプ』にて大好評連載中、累計発行部数130万部突破の『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』。中学で失恋100回を達成した愛城恋太郎は、高校でこそ彼女を! と願い訪れた神社で、現れた恋の神様から「高校で出会う運命の人は100人いる」と告げられる。しかし神様いわく、運命の人と出会った人間は、その相手と愛し合って幸せになれなければ死んでしまうという……。次々に待ち受ける運命の人との出会いーーどうする恋太郎? どうなる100人の彼女!?

そんな本作が2023年TVアニメ化! 制作は『映画 五等分の花嫁』や『プリマドール』を手掛けるバイブリーアニメーションスタジオ。監督は佐藤光、シリーズ構成はあおしまたかし、キャラクターデザインは矢野茜が務める。

併せて公開となったティザービジュアルは、主人公の恋太郎が最初に出会う2人の彼女、羽香里と唐音とハートを作っている可愛らしいビジュアルに。キャッチコピーは「運命の人、100人。」!! 果たして恋太郎はすべての彼女を幸せにすることができるのか…!? 乞うご期待!

また、キャストは愛城恋太郎役:加藤渉、花園羽香里役:本渡楓、院田唐音役:富田美憂に決定! 

詳しい放送時期や追加キャストなど、本作の続報に注目だ!

>>>ティザービジュアルやキャラビジュアルを見る(写真7点)

(C)中村力斗・野澤ゆき子/集英社・君のことが大大大大大好きな製作委員会