田中みな実、“都合のいい女”と思われがち?元恋人にとられた行動にスタジオ騒然「最悪じゃん!」

写真拡大

3月12日に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、田中みな実が出演。過去の交際相手とのエピソードを明かす場面があった。

【関連】田中みな実、最近の“告られ事情”ぶっちゃけ「付き合う感じでもないのかな〜と思って」

番組では、“旅行の計画を立てない恋人を許せる?許せない?”というテーマの再現ドラマを放送。この中で、テレビに夢中で全く旅行の計画を立てない恋人の様子が流れると、共演者からは否定的な意見が飛び交ったが、田中は「『じゃあ私が全部決めて良い?』って言って、飛行機とかも全部とっちゃいます」と発言。

これを受けて、山里亮太(南海キャンディーズ)が「そんなんだから都合よくなってくるんじゃないですか?」とツッコミを入れると、田中は「そうなの。で、なんか『俺がJALだからお前ANAで行け』みたいな」と、過去に交際した相手とは現地集合・現地解散が多かったと明かし、共演者からは「最悪じゃん!」と驚きの声があがった。

すると、田中は「え〜それが普通だと思ってた」と話しつつ、“相手が一般男性の場合など、自身が芸能人ということで迷惑をかけたくない”と理由を説明すると、共演者は少し納得した様子を見せつつも、自身らは経験がないとコメント。さらに、田中は「大体宿とかでもゲームしてたりとかしてて、私1人で観光しに行ったりとか」と、旅先で交際相手にとられがちな行動も明かしていた。