YouTuber転身の元中日・滝野要氏、離婚を告白…年明けからはネットカフェ生活

写真拡大

この記事はYouTubeチャンネル『滝野要』の動画から、ライブドア社の自動書き起こしツールによって生成されています。

元動画:【重要】いつも視聴頂き誠にありがとうございます。この場をお借りして、皆様にお伝えしたいことがございます。(2023/2/8公開)

突然の告白「実は離婚をしております」

皆さんこんにちは、滝野です。皆さんの動画を視聴していただいている方は、うすうすお気づきかと思うんですけど、滝野はですね、実は離婚をしております。

去年家を売る動画を出してから、動画のコメント内でも「滝野奥さんおったんじゃないか」とか、ライブ配信している時も、そういったコメントをいただいてまして、直接そこに触れることは今までできておらず、申し訳ございません。

色々プライベートのことだったので、このタイミングまで発表することができなかったのですけれども、家族のことも金銭的なことも色々もう全て僕はゼロから、またマイナスからですけど、またここから頑張っていきたいと思ってますんで、皆さんこれからも応援の方よろしくお願いします。

理由は価値観の違い「自分が自由人すぎた」

(スタッフ)言いづらいかもしれないんですけど、理由とかあったら…

まあ客観的に、ちょっと価値観の違いとかってよく言いますけど、僕がやっぱり結構自分の時間が欲しかったとか、いろいろ自由人すぎるところがあったと思うんで、そこも一つですし、そこが主ですね。

でも、あと不倫とかで別れた訳ではなく、慰謝料とかもございませんし、そこはお互いが双方合意の上で、お別れをさせてもらったということになります。

年明けからはネットカフェ生活

あとですね、僕の住まいのことですね。今お家どうなったんだ、という心配の声をいただいてますので、それについてお話ししていこうかなと思います。先月…じゃない去年、年末に家を売って、そこから知り合いの力を借りて、仮住まいに引っ越したんですけど、それが1月、お正月明けて帰ってきた時に壊されてた、というところまでは皆さんご存知だと思いますけど。

そこからですね、快活行ったりとかして、ネットカフェですね、色々としたんですけど、そろそろちょっと家を借りないといけないなというのがあって、もう極力、本当にボロボロでもいいんで、まあお金正直ないんで。住めたらいいですね、もう住めて、トイレと風呂があったらいいんで、そういう家を探して、入ろうかなと思います。

清掃の仕事を頑張っていきます

結局、家賃払わないといけないので、食費にかけれるお金っていうのは、色々計算したんですけど、1ヶ月で1万円ぐらいじゃないと厳しいなっていうのもあって、そうやって1ヶ月1万円で食費の方は頑張って生活していこうと思います。

お仕事も色々させてもらってるんですけど、清掃の方、本格的にお仕事の方を開始していきますので、頑張っていきたいと思いますし、皆さんもぜひ、滝野が直接掃除させてもらいに行きますので、ご依頼の方お待ちしております。はい、よろしくお願いします。



関連動画>
【プロ野球戦力外通告男の末路】家を売ることに・・・
【戦力外通告男】元プロ野球選手の新たな挑戦。その内容とは⁉︎