日本人フォロワー数1位に!TWICEモモ、”スリップドレス”から透明感あふれる素肌「天下無双のスタイル」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

TWICEモモのヘルシーな肌見せ姿が話題だ。

【写真】モモ、“胸元チラリ”な大胆ドレス姿

モモは最近、自身のインスタグラムを更新。ヘビの絵文字とともに公開された写真には、こちらを見つめながら微笑むモモの姿が写っている。

モモは黒髪ロングのストレートヘアで、アジアンビューティーな印象を与えている。

モモの“スリップドレス姿”

 

シルクのスリップドレスを着用しており、メリハリのある美しいスタイルも全開に、シャープな色香を強調した。

綺麗な肩のラインや、しなやかに長い手足など、理想的な体型でファンを惹きつけた。

この投稿に、ネットでは「天下無双のスタイル」「ももりん綺麗すぎる」「さすが世界のアイドルモモ様」といった称賛のコメントが寄せられている。

(写真=モモInstagram)

そんなモモは2月3日、インスタグラムのフォロワー数が1000万人に到達。これまで1位だったお笑いタレントの渡辺直美を抜いて、日本人でインスタグラムフォロワー数第1位となった。

そして、モモが所属するTWICEは1月20日、新英語シングル『MOONLIGHT SUNRISE』を発売した。「月光」と「朝焼け」を意味する『MOONLIGHT SUNRISE』は、TWICEならではの愛らしさを倍増させた楽曲だ。

また、3月10日には12thミニアルバム『READY TO BE』をリリースする。

◇モモ プロフィール

1996年11月9日生まれで、京都府出身。2015年に多国籍グループTWICEとしてデビューした。ダンスの実力に定評があり、グループ内ではメインダンサーを務めている。2019年にK-POP界の先輩にあたるSUPER JUNIORキム・ヒチョルとの熱愛が発覚したが、1年6カ月で交際にピリオドを打った。