株式会社コメリは、Instagramで参加できる「Pet amiといっしょ♪ペットフォトコンテスト」を開催中。2023年3月31日(金)まで、作品の応募を受け付けている。同社はホームセンターの「コメリパワー」や「コメリハード&グリーン」を通して、地域のライフラインとして地元のプロを応援する企業。今回のフォトコンテストでは、オリジナルペットブランド「Pet ami」の商品と可愛い犬や猫などのペットたちを撮影した写真が募集されている。本コンテストでは、ペットショップや猫カフェなどの営業施設の生き物を被写体とした応募は対象外。「Pet ami」の商品を自宅または家族のペットが使っていたり、食べていたりする様子を撮影した写真が対象となる。応募の際には、「コメリ」の公式Instagramアカウント(@komeri_jp)をフォローし、応募テーマ「Pet amiとかわいいペットたち」に沿った写真を撮影。指定されている2つのハッシュタグ(#コメリペットアミといっしょ #コメリ)を付けたうえで、ペットの名前や年齢や自慢のエピソードとともに投稿する。1人あたりの応募回数に上限はなく、期間中に何度でも応募が可能。ただし、同アカウントおよび同一住所、同一人物の当選は1人につき1つまでとなる。各賞にはコメリギフトカードを贈呈■応募締切:
2023年3月31日(金)■応募資格:
不問■賞:
グランプリ(30,000円分のコメリギフトカード)
ほか■問い合わせ先:
株式会社コメリ
url. https://www.komeri.com/contents/contest/petami_photo_2022/