タレントのヒロミが1月27日、YouTubeチャンネル『向井長田のくるま温泉ちゃんねる』に出演。動画「【新春コラボ編 #4】ヒロミさんとぶっちゃけジャグジートーク TOYOTAランドクルーザー300旅」内で、オファーを受けても断っているという仕事を明かした。

ヒロミ

パンサーの向井慧が「いつかいい感じで休みながら働くってところにいけるんじゃねえかって話してたんですけど」と前置きしつつ、「ヒロミさんめっちゃ働いてますよね?」と尋ねると、ヒロミは「それがね、休みはあるのよ、土日は休みだし」と回答。

そして、現在の向井、チョコレートプラネット・長田庄平と同じぐらいの年齢の頃は「自分の番組しかやらなかったから、休みなわけよ。1週間働いて休み、みたいな」と言い、「今のほうが働いてるのよ、昔より。呼ばれたらさ(番組に出る)」「昔みたいに『これがいい』『嫌だ』とか『面倒くさい』とかあまり言わないようにして。『どうですか?』って言われたら、スケジュールが空いてて、なんとなく『俺要る?』ってのがなければ(出演する)」と明かした。

また、ヒロミは「『若い子でもいいんじゃない?』とかっていうのはやらないけど」とも告白。その理由として「なんかほら、若い子の(仕事)までとりたいおじさんみたいに見えると嫌じゃん?」と説明していた。